多忙な一日 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中は支援センターでクリスマス会とコンサート音符

お昼に母と合流し、さりゅでランチ心

本当は、シトラスにいきたかったけど、定休日やったの涙


で、そのあとお家で少しゆっくりして、カイロおんぷ♪

買い物×3件


五時に帰ってきて、おっぱい飲んで日向子嘔吐ガーン

お風呂にいれて、遊んで、寝かしつけて、ご飯の準備。

今日は、日向子も疲れたのか7:30には寝たのクマzzz


私もちょっと頭がいたかったよえー↓↓


今は薬飲んで元気エルモおんぷ


旦那ちゃんとコタツムリして、遊び中house



そうそう、今日は
*ポトフ
*カレーチャーハン
でした。

ポトフは昨日のものにウインナーを入れましたニコ

少し違うたけで、箸の進み具合が違う気がします。

なので、昨日の残りでもアレンジを加えてだすようにしています心


Android携帯からの投稿