
お昼に母と合流し、さりゅでランチ

本当は、シトラスにいきたかったけど、定休日やったの

で、そのあとお家で少しゆっくりして、カイロ

買い物×3件
五時に帰ってきて、おっぱい飲んで日向子嘔吐

お風呂にいれて、遊んで、寝かしつけて、ご飯の準備。
今日は、日向子も疲れたのか7:30には寝たの


私もちょっと頭がいたかったよ


今は薬飲んで元気


旦那ちゃんとコタツムリして、遊び中

そうそう、今日は
*ポトフ
*カレーチャーハン
でした。
ポトフは昨日のものにウインナーを入れました

少し違うたけで、箸の進み具合が違う気がします。
なので、昨日の残りでもアレンジを加えてだすようにしています

Android携帯からの投稿