ドーナツミスド半額ってことで、買いにいってきました!!一人でたくさん食べちゃったハニーのふわふわなドーナツ美味しいねぇオールドファッションもダブルチョコもフレンチクルーラーもエンゼルクリームも好き今日はお義母さんにはじめて四時間見てもらいました。ちょっと疲れてたなお礼にミスドその間、私はエステ恥な体勢だったわAndroid携帯からの投稿