ドーナツ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ミスド半額ってことで、買いにいってきました!!

一人でたくさん食べちゃったきゃはっ♪


ハニーのふわふわなドーナツ美味しいねぇハート

オールドファッションもダブルチョコもフレンチクルーラーもエンゼルクリームも好きラブ





今日はお義母さんにはじめて四時間見てもらいました。

ちょっと疲れてたな汗


お礼にミスド音符





その間、私はエステキティちゃん照れきらきら!!


恥な体勢だったわ笑



Android携帯からの投稿