お散歩 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方、近所をお散歩していたら、赤ちゃんとママさん発見きらきら!!

おしゃべりしちゃった♪



ひーより、三ヶ月お兄さんな子でしたぱんまん


ご近所ママさん友達できるといいなハート





パパは今日も遅いみたい↓↓



今晩は昨日の残りの楽チンおでんにへ

それにお豆腐に作りおきの野菜ダレかけて、おばあちゃんが作ってくれた大根の菜の味噌煮でいただく予定おんぷ

らくちんキティちゃん照れ音符



ただ、楽チンなごはんの翌日はお弁当のつめるものの品数多くて、大変なのよね汗


娘ちゃんが寝てくれたら、先に下拵えしておこうニコ

Android携帯からの投稿