おうちごはん昨日の夜ごはん*金目鯛のあんかけ*かぼちゃスープ*かぼちゃの塩麹煮*トマトととうもろこしの炒めもの*じゃが餅*パリパリサラダ*酢の物品数多めに作った下拵えしておいて、まだ時間に余裕あったから今日の昼の分も下拵えできた今日は旦那さんもお休み~(*^O^*)午前中はお互いの用事して、午後から遊ぶ予定会社的にはよくないけど、旦那ちゃん四連休わーいAndroid携帯からの投稿