朝食 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルニューオオタニ風のホットケーキきら






これでホットケーキなんだよ~!

分厚くて、ケーキみたいきゃー



焼きすぎちゃったから、またリベンジしよっとナイフとフォーク



Android携帯からの投稿