おうちご飯おお皿ドーンで品がなくてごめんなさいお昼のカレードリアとコーンスープ+豚肉の春雨炒めと真鯛と野菜の塩麹蒸し+母が作った卯の花これに野菜サラダでいただきましたこんな時間にお腹すいてきた~(笑)最近、グリーンスムージーを飲んでます美味しいし、腹持ちがよいAndroid携帯からの投稿