おうちご飯 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おお皿ドーンで品がなくてごめんなさいうああん



お昼のカレードリアとコーンスープ

豚肉の春雨炒めと真鯛と野菜の塩麹蒸し

母が作った卯の花

これに野菜サラダでいただきましたナイフとフォーク



こんな時間にお腹すいてきた~(笑)

最近、グリーンスムージーを飲んでますリンゴ
美味しいし、腹持ちがよいラブ


Android携帯からの投稿