おうちご飯今日は、鶏肉と野菜の塩麹炒めととうもろこしご飯とコーンスープを作った(*^-^)bやっぱり、料理は気分転換になって楽しい♪先日は金目鯛の煮付けをして、その煮汁で炊き込みご飯作ったら、めっちゃ美味しかった炊き込みご飯にはまってます(*^▽^*)Android携帯からの投稿