言い訳娘が結婚準備中にできたもので、式も予定より4ヶ月早まり、あんまり快く思ってなかったので書けませんでした。そして、バタバタと忙しくすごし、ブログの存在を忘れていました(笑)今日は娘ちゃんと子育て支援センターにいってきました!福井に帰ってお友だちできるといいな(*゚ー゚*)Android携帯からの投稿