職場の慰安旅行で京都にいって参りました。
高台寺のお庭。
二匹の竜。
高台寺に行くのは二回目か三回目。
菊の井さんで一万円のランチ。
ミシュランガイド3つ星店。
お料理からでなく、お茶菓子とお抹茶から出されました。
お料理は季節感たっぷりで、見た目も美しい。
松の葉は蕎麦と海苔。
籠は昆布で食べれるよ。
びっくり!!
松茸とはものお吸い物。
まつたけーの香りー。
かぶの煮物や刺し身や柿のサラダやら、いろいろでたよ。
かなり満腹。
締めのいくらご飯と優しいお味のお吸い物。
デザートは、柿のブランデーがけ。
お上品。
Android携帯からの投稿




