慰安旅行 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の慰安旅行で京都にいって参りました。

高台寺のお庭。

二匹の竜。



高台寺に行くのは二回目か三回目。


菊の井さんで一万円のランチ。
ミシュランガイド3つ星店。

お料理からでなく、お茶菓子とお抹茶から出されました。

お料理は季節感たっぷりで、見た目も美しい。

松の葉は蕎麦と海苔。
籠は昆布で食べれるよ。
びっくり!!


松茸とはものお吸い物。
まつたけーの香りー。


かぶの煮物や刺し身や柿のサラダやら、いろいろでたよ。

かなり満腹。

締めのいくらご飯と優しいお味のお吸い物。



デザートは、柿のブランデーがけ。




お上品。




Android携帯からの投稿