きらきら恐ろしい車トラブルを乗り越えた、先週。キーの誤差動で、家の鍵も携帯も車のなかに閉じ込められて、開かなくなったΣ(ノд<)台車借りて急いで仕事いったり、公衆電話にかなりお世話になりました。本当に焦った。今日は、はじめてドレスを見てきた。ウェディングドレスも着たよ。とってもかわいくて、おめめキラキラ。意外に楽しかった♪これまた、天ちゃんありがとう。なんか、楽しくなってきた(笑)Android携帯からの投稿