イタリアン | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

きよみさんとご飯。

楽しかった*
たくさん話したから、喉が痛い(笑)


dinnerなのに、とっても安くてびっくり。


次回はケーキを食す予定。

秋だー。
etherariaさんのブログ-2011100100100000.jpg