お買い物お洋服を100着近く売ったら、それなりのお金になった。それを握りしめてお買い物に行った。トイカメラを買った。一眼風でなかなか可愛い*使いこなせるかな。あと、無印でトマトゼリーと紅茶を購入。トマトゼリーは夏期限定だったようで、お勤め品に(;o;)残り4袋…。好きだったので。自分で量産できないかな。レシピ落ちてないかなー。