お買い物 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お洋服を100着近く売ったら、
それなりのお金になった。

それを握りしめてお買い物に行った。


トイカメラを買った。
一眼風でなかなか可愛い*
使いこなせるかな。


あと、
無印でトマトゼリーと紅茶を購入。

トマトゼリーは夏期限定だったようで、お勤め品に(;o;)残り4袋…。

好きだったので。


自分で量産できないかな。
レシピ落ちてないかなー。
etherariaさんのブログ-2011100308350000.jpg