7月 6月の報告 | †hitodeのブログへ

†hitodeのブログへ

ジュリー三昧の世界へようこそ

後半なのにまたしてもさぼり気味

 

6月18日、フォーラムの感想を今になって報告

 

この日は何故か梅雨時の大雨が昨夜から降ってた

 

サーこの雨の中どうフォーラムへ行こうかと

せっかくの順神席,一階7列目だというのによりによって

しょうがない、長くつ引っ張り出してレインコート出して、とんでもないスタイルでフォーラムへ

有楽町着いてもザーザーと大雨

 

今度の席はここ☟

 

 

撮影しようとしたら一番前にいた係の人ににらまれた

まだ客席がガラガラだったから目立ったのかもしれないけど、横の奥にも係の人が様子を

しょうがない、隙を見て下から撮った

関西にいるジュリ友さんにLINEで送ったら近すぎる

まさにそう

どうしようの世界

 

そして、X繋がりのフォロワーさん方が席まできてくれて「ここ!!近い!!!」

と言いつつ、拝んで行った(^_-)-☆

そうこうするうちに開演

メンバー揃って登場

意外や意外よく顔が見える。ワクワク血圧上昇

2曲目はいる前にヘルメットを取ったらしっかりとジュリーの顏がはっきりと見えた

このはっきりと見える位置が中抜き30数年後にやってきた

しかも前の人の位置が人と人の間か開いた(満席)状態になったのでジュリーやメンバーからもまる見え状態に

何故か、カズサンの位置が前の人と重なってたおかげであまり見ることが出来なかった

 

セトリは省くけど、その中の「ACB」の手拍子のやり方だけが合わなく着いて行けず、

なぜかジュリーに見つかり何度もやり方を

結局普通の手拍子に

多分勘違い光線なんかもしれないけど目があった

 

「ヤマト・・・」の前あたりから立ちっぱなしなので足腰がヤバくなったので着席して聞いてたけど、

包み込むような歌いかに惚れ惚れした

頭の白髪が見えたときは何故かそこだけが後光さして拝んだわ

 

アンコールでは色々なことを報告してたけど、コロナになってその後どう運営していくかetc

その中で1月31日のフォーラムに触れてボロボロだったことを告発

何でも体調不良で熱もあり点滴もして声が出るように注射💉して歌ってたと

どうりであのときは声が変だったり歌詞が飛んでたり、鼻すすってたりしてたんだなと

これこそキャンセルしてもいいレベルではないかと思ったけど、ジュリーはそうじゃない

やっるからには最後までやるという信念の持ち主だけど無理しないでほしい

 

で、体調が良いと80過ぎまでは大丈夫のような気がしてきたと、まあボチボチとやるようなことは言ってたような

お正月はやりますと

その後は考え中とか言ってたかな

 

フォーラム最後でMCも長かったお陰で、☔も止んでくれた

 

ここのフォーラムは来年の3月31日まで耐震工事で使えないからどこでやるかは皆無

 

時間が過ぎるとあやふやだけど、個人的感想でした