6月 | †hitodeのブログへ

†hitodeのブログへ

ジュリー三昧の世界へようこそ

又しても久々に更新

 

ジュリーライブ、1月31日以来のブログ

 

4月からツアーが始まって5月まで12か所を無事に終了

何でも徐々に進化して行って最後の関東地区の埼玉当たりでは森がってそうな

 

そして6月に入り岡山、奈良が終了

 

そしてフォーラムのチケットの席がぴあから見れると

娘に取ってもらってるので確認させたら

 

娘が見てビックリ

 

一階の一桁

 

エエエエエ!‼!‼!‼!‼!‼!

 

1月31日よりもさらに前

 

順神席じゃん

 

さ~~~~どうするべかと

 

双眼鏡入らない場所だしステージからもよく見える範囲

さぼってたら睨まれる

 

娘の運勢は今年は低迷運

 

私は好調運となってる

 

娘もたまたま贔屓のライブとか舞台はなくその分私の方に運が来たともいえる

 

ありがたいね

 

席決まるまで、我が家に2件分の仏壇んが置いてあるのでその仏壇にお願いした

 

さ~~~て何着て行こうかなと

 

梅雨時だしな