バルセロナブランドLUPOとガウディ作品:カサミラのコラボ | 記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・

チューリップ赤2017年8月:旅日記-10

チューリップピンクバルセロナブランドLUPOとガウディ作品:カサミラのコラボ

 

 

バルセロナブランドと聞いて皆さんは何と答えますか?

ZARA、カンペールやロエベと答える方は多いでしょうか?

 

私はここ数年、デザイナーさんが変わってからのロエベのデザインが大好きです。正直、ここ数年バックのデザインだけで言うならば、ロエベのデザインが一番お洒落!!とまで感じる程に今のデザイナーさんのロエベのバックは素敵に見えています。

ロエベは革小物もとてもお洒落なデザインが豊富!私にとっては高価な商品なので、中々増やすことは難しいですが・・・革だけでなくタータンやツィードとのコンビのハンモックシリーズが特に可愛いなあ。。。

と思っています。

 

 

 

 

 

さて、バルセロナにはLUPOというトランクメーカーとして誕生した素敵なカバン屋さんもあるのです。ご存知でしたでしょうか?ハイブランドに比べ、お財布に少しは優しい価格帯です。

 

 

そのLUPOが確か2015年頃に世界遺産を持ち歩け!とばかりに

 

 

 

LUPOがGaudi建築の代表作の1つでもあるカサミラにインスパイアされ、カサミラの波の様なデザインを取り入れたバックを誕生させました。

 

 

 

2017年夏の旅で散々悩んだ挙句、大人買い!

ベッシックなベージュカラーのBUCKET NANO と爽やかなスカイブルーのPEDRERA BACKPACKを購入しました。周囲からはリュックがとても好評でした。

 

 

 

ブログを書いている最中に久々にサイトをチェックしてみたら、可愛いバックの新作が出ており、欲しくなってしまいました。東京でクリック購入はせず、次回またバルセロナを再訪した時の証として我慢!!我慢です。

 

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

皆様の健康と世界を皆が自由に行き来出来る安心した日々が戻る事を願って!

こんな時ほど毎日を穏やかに皆様過ごしましょう。