未来の美容師さん! | eternalrushのブログ

eternalrushのブログ

待ちに待ったエターナルラッシュのアメブロが立ち上がりました。宜しくお願い致します。

どーも。
随分と更新しておりませんでしたねガーン

毎日が忙しすぎて……

うそうそ。

更新率高めでこれからも頑張っていきます。




さて、本題へ。

先日
美容学生が集まる
就活イベントに
ETERNAL rush!!
参加してまいりました〜

昨年も参加させて頂いたのですが
雰囲気が懐かしくて
自分の学生時代を
思い出しました。ラブ



当時は美容師さんの
オシャレなところや
かっこよかったり
かわいかったり
すごい圧倒されてましたが

自分が美容師の立場になって
時間が過ぎるのってあっという間だなと思います。


もしこの記事を読んだ学生さんがいれば!!


美容師は本当にいい職業だと思います。

自分が選んだ職場で
しっかり自分のアピールをして
楽しく働いていただけたらいいなと思います!





そんなフレッシュな現場に

前半後半組にわかれて
参加しました!





ETERNALrushのブースです。




{329C4AA5-C291-4DA3-90BA-873DBBB73A00}

{C53A51DE-6CB8-4461-8F60-42921C626D55}

{3CB13444-0B10-4255-83EB-04D944C9A1E6}

{106AA7FC-826D-46BE-B81B-1D2E54D5DA70}

みなさんお休みの中
本当に遠いところまでお疲れ様でした。キラキラ


たくさんの学生さんが
お話を聞きに来てくれたので、

1人でも多く
仲間になれる事が楽しみですね!!





ETERNAL rush
〜幸せへの舞台〜



私たちこころよりお待ちしております!!





ハヤテ☆