10月‼︎‼︎ ハロウィンまでもうちょっと。 | eternalrushのブログ

eternalrushのブログ

待ちに待ったエターナルラッシュのアメブロが立ち上がりました。宜しくお願い致します。


こんにちは😃



10月になりましたね。
あと2ヶ月でクリスマス🎄
あっという間に一年が過ぎますゲッソリ
ほんと、早いですよね〜


最近はすごく寒いです。
あったかくして寝てますか?
この時期感染性胃腸炎など
流行ってきているので手洗いうがいニコ
心がけましょうウインク

空気がだいぶと乾燥してきているので
風邪ひきやすいですよー!!
インフルエンザの予防もそろそろ!!



体調面でも凄く心配ですが…
髪の状態もこのシーズンは
変化しやすいです。滝汗
夏の紫外線の影響は今出てきますし
髪の毛の乾燥はパサつきに
繋がりますポーン


美しい髪をkeep
する為には
いつも以上のお手入れか必要ですね!!




そして今月✨
月末には楽しみなイベントが
ございますね〜ちゅー

ハロウィン🎃


ETERNALrurhでは
ハロウィンの飾り付けが開始されましたー!!


{D9F998A7-1D79-477B-A55A-853BDE7E1E63}

待合室には
オバケとカボチャが並んで
お待ちしておりますよ!👻



{A3C99704-D882-46CD-B9F6-460B95E6506B}

お店の正面玄関のところにも‼︎‼︎‼︎‼︎

セット面では
このような顔をした風船たちが
お客様を見守っております。🎈


セットひとつひとつに違った顔をした
オバケかカボチャが見つめていますので
ぜひ全ての顔をcheck!!
して下さいね。デレデレ


また昨年に引き続き
スタッフが仮装をして
営業いたしますので
それも!笑


お楽しみ〜〜!






ハヤテ