新メニュー。予告!!!! | eternalrushのブログ

eternalrushのブログ

待ちに待ったエターナルラッシュのアメブロが立ち上がりました。宜しくお願い致します。

お久しぶりです。



最近は昼間暑くて
朝、夜寒い。


って感じですねガーン


週末には台風が来るみたいなので
じゅうぶんにお気をつけ下さい。





ところで。




新メニューーーーー!!!


ってなってましたね。グラサン




只今作成中〜




なのですがぁ〜びっくり






一部公開しちゃいます!



👏👏👏👏👏👏👏👏





その名を!!!!!








COTAプレミアムトリートメント!!



プレミアム!
プレミアムですよびっくりびっくりびっくり



ポップも作成済みです。
かなちんが作ってくれました〜

もー、センスがピカイチっ!!



{87919D89-8EBF-4CA7-8330-E97863431C82}


ジャーーーン!!



3つのパターンを選び
5つの工程をシャンプー台にて
行います!

それほど時間はかかりませんキラキラ





{C02DDDB1-0796-4DBF-8EC6-63455DCF95D5}



ピンボケ〜。笑





{54F99BFB-080D-438A-BFB3-BB94B94CE965}


rushのミュージカルレディ。
琴さん!


トリートメントの紹介をしてくれました〜!

{F7CD702D-80A9-4E3A-AA8B-740FAD6C899E}

森くんまでも!!!



早くお客様をびっくりさせたい
という思いはみなさん同じですね〜!!




近々メニュー化の予定なので
気になる方、してみたい方




是非



お試しくださいませ〜爆笑






たくさんのご来店キャスト一同こころより
お待ちしております音符






ハヤテでしたー。
{E124A0C5-ABCE-4E4E-B624-BAD31A987370}