いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
フォローやコメント、大歓迎です♪

自己紹介はこちら

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は産院初診でしたニコニコ

クリニック卒業からたった1週間なのに、長かった~。

産院は、渋谷区にある総合病院にしました。
とても広くてきれいで、カードや電子マネーでの支払いができるので嬉しいニコ


1~2時間待つと口コミにあったので、半休取っていきましたが、待ち時間は10分くらいでした。
雪予報だったからキャンセルした人とかいたのでしょうか?


担当は男性医師でした。
男性医師の方がもしかしたら待ち時間少ないのかも!

エコーで確認。
心臓動いていて、成長していました。
CRLは14mm、1週間前は7mmだったので倍になっていました(^^)


後は血液検査と検尿、血圧と体重はかっておしまい☺


次は4週間後です。

4週間だなんて、、今まで1週間でも長いと感じていたのに。

お会計は、区からもらってチケット使って11,360円でした。
結構するのねびっくり


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ちょうちょオススメコーナーちょうちょ(ご興味ある方のみ)
クローバー格安SIMクローバー
・夫婦で格安SIM使っています(詳細は
こちら
・WifiはDMMのいろいろレンタル!でレンタル(こちらの記事に書いています)
クローバー水道光熱費クローバー自由化したので変えましたニコニコ
・エネオスガス(
ENEOSカードを作るとさらに割引)
クローバーポイントサイトクローバー以下の3つが特におすすめ
紹介ポイントがお互いつきます♪
ちょびりっち(毎日くじ引きでポイント貯まる)
げん玉 (EPARK系の予約がおすすめ)
ポイントインカム(ランクが上がるとボーナス♪)
クローバー妊活関連クローバー
・シリンジはこれを使っていましたニコ
自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】
・サプリは今これを私又は夫が飲んでいます
カネカ 還元型 コエンザイムQ10 30粒
エビオス錠(2000錠入)
クローバーフリマアプリクローバー
こちらの記事に書いています
クローバー結婚式場クローバー以下のサイトを使ってお得に見学もみじ
最大5万円分のギフト券がもらえる!結婚式場探しはマイナビウエディング
花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)
クローバー楽天ROOMクローバー少しだけやっています
https://room.rakuten.co.jp/miokomio/items