いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
フォローやコメント、大歓迎です♪

自己紹介はこちら

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は一段とつわりがひどいです笑い泣き

最近、水がまずくて飲めません。
今まで、むしろ味がある飲み物は好んで飲まず、基本水しか飲んでいなかったのに・・・
レモン水とか、フルーツジュースがおいしいですが、それもある程度飲むと受け付けなくなって、全く水分取らない状態になりますショボーン




昨日、残念なお知らせがありました。
主人の叔父が末期のすい臓がんと診断されてしまったようです。
すい臓がんは見つけにくく、進行が早い。
転移しているようで、昨日から抗がん剤治療を受けているようで、
お見舞いに来てくださいとのことでした。
私は正直つわりが辛いのでつわりが落ち着いてから行きたいと思っています。

叔父の奥さんも去年すい臓がんと診断されたのですが、手術で全部きれいに取れて
完治したばかりでした。

まだ60代なのに。自営業だから健康診断受けていなかったのかな。

奇跡が起こることを祈るばかりです。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ちょうちょオススメコーナーちょうちょ(ご興味ある方のみ)
クローバー格安SIMクローバー
・夫婦で格安SIM使っています(詳細は
こちら
・WifiはDMMのいろいろレンタル!でレンタル(こちらの記事に書いています)
クローバー水道光熱費クローバー自由化したので変えましたニコニコ
・エネオスガス(
ENEOSカードを作るとさらに割引)
クローバーポイントサイトクローバー以下の3つが特におすすめ
紹介ポイントがお互いつきます♪
ちょびりっち(毎日くじ引きでポイント貯まる)
げん玉 (EPARK系の予約がおすすめ)
ポイントインカム(ランクが上がるとボーナス♪)
クローバー妊活関連クローバー
・シリンジはこれを使っていましたニコ
自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】
・サプリは今これを私又は夫が飲んでいます
カネカ 還元型 コエンザイムQ10 30粒
エビオス錠(2000錠入)
クローバーフリマアプリクローバー
こちらの記事に書いています
クローバー結婚式場クローバー以下のサイトを使ってお得に見学もみじ
最大5万円分のギフト券がもらえる!結婚式場探しはマイナビウエディング
花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)
クローバー楽天ROOMクローバー少しだけやっています
https://room.rakuten.co.jp/miokomio/items