いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
フォローやコメント、大歓迎です♪

自己紹介はこちら

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

平手友梨奈さん、脱退ですって、、悲しいショボーン

1年くらい前から欅坂にはまり、去年は武道館ライブも行きました。

平手さんはまだ18歳なんですよね。
入ったときは中学生。
よく今までやってこれたと思います。

これからどういう活動するのかな~大学行くのかな~。

同時に2人のメンバーの卒業発表と1人の活動休止も発表され、欅坂今までで一番の危機的状況になってしまいましたねショボーン

平手さんいなくなった欅坂への興味は9割減だな、もうライブに行くこともない。

次のシングルのセンター、平手さんで決まっていたのに幻になってしまいました。あー残念。

しかし、この発表をもって脱退って公式サイトに書かれていたから、もう昨日で終わりなのかと思ったら、その後平手さんラジオやってるし、ラジオでまた来月って言ってたけど、どういうことなのかな?
欅坂のメンバーとしてではなくラジオは継続ってことなのかな。わからない。

主人に冗談で「もし赤ちゃん女の子だったら友梨奈にしたい」って言ったら
「絶対ダメ、そんな浅はかな理由却下。」って。そりゃそうだ照れ



明日はスタイを作りに行きます♪
楽しみだ~ニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ちょうちょオススメコーナーちょうちょ(ご興味ある方のみ)
クローバー格安SIMクローバー
・夫婦で格安SIM使っています(詳細は
こちら
・WifiはDMMのいろいろレンタル!でレンタル(こちらの記事に書いています)
クローバー水道光熱費クローバー自由化したので変えましたニコニコ
・エネオスガス(
ENEOSカードを作るとさらに割引)
クローバーポイントサイトクローバー以下の3つが特におすすめ
紹介ポイントがお互いつきます♪
ちょびりっち(毎日くじ引きでポイント貯まる)
げん玉 (EPARK系の予約がおすすめ)
ポイントインカム(ランクが上がるとボーナス♪)
クローバー妊活関連クローバー
・シリンジはこれを使っていましたニコ
自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】
・サプリは今これを私又は夫が飲んでいます
カネカ 還元型 コエンザイムQ10 30粒
エビオス錠(2000錠入)
クローバーフリマアプリクローバー
こちらの記事に書いています
クローバー結婚式場クローバー以下のサイトを使ってお得に見学もみじ
最大5万円分のギフト券がもらえる!結婚式場探しはマイナビウエディング
花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)
クローバー楽天ROOMクローバー少しだけやっています
https://room.rakuten.co.jp/miokomio/items