ポケモンの飲み会 | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

夜、長男が



「おか~さん!

僕!ポケモンの飲み会作るわ!」



と、張り切って、ブロックとポケモン人形大集合を

ずさ~~~っ!っと出してこう言いました。


「おか~さん!ばっかりずるいもんね!」



(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ



飲んでたビール噴き出しそうになったし。


で、あれよあれよという間に

出来上がり。


「おか~さん!写真撮って!!」

ちゃっかりしてやがる!



*** 桜の花が咲く頃に ***


ブロックで線路を作り

その上にポケモン人形をズラズラ~っと

並べて御満悦きゃ


こういう時には誉め倒せ!作戦です。


「お~すっげ~すっげ~!!」

「てげみんなおいしそうにお酒飲んじょるわ~!」

「上手やね~!」

「ブロック名人やわ~!!」



*** 桜の花が咲く頃に ***


満足げに作品を眺めては

満足そうな長男です笑


で、

「もっと仲間を増やさんといかんから

明日、ポケモン買ってね!」

ちゃっかりしてやがる!




*** 桜の花が咲く頃に ***


って、こんなにあるのにまだいるんかい!

ひえ~!!

こうやって写真で見てもすっごい数がいます。

儲かるやろ~ナ。考えた人・・・

アンパンマンとかすっげ~儲かるやろうな~

何かキャラ考えようかな~


ということで明日はまたココに仲間が

増えることでしょう。


すごいことに

ぜ~んぶに名前があるんですが

これが言えるのがすごい!

コレが進化したのがコレやが!

とか。

は~~~~~。すげっ。


そのうち娘っこも

プリキュア~!って言いだすだろうな。

もうすでにプリ子ですが・・・苦笑