夏の最高の思い出をありがとう ~サマー・フェスティバル2009 6/6 | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

昼食はやっぱりこれ!


バーベキューです!


お父様方が焼いてくださって

食べるだけ~。

の、なんとも贅沢なバーベキューでしょうか★a

食べまくっていたので写真なしです・・・・。やはし


うめかった~!!

こんなバーベキューだったら

いつでもOKだんだけどうししハート


はい!その後は

スイカ割り~!

子供たちのテンションもまだまだ上昇中ですよ~!




*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009


息子も挑戦!

お笑見てる癖に、笑い取ることもせず

ちょっと目隠しずらしてズルしちゃったり・・・

そのまままっすぐすいかをポン!


「おいおい!ちった~笑い取れ!」

そんな心境の母でした。



軽トラに乗って、3人でスイカを大人喰い~!

めったにできないですね~。

こんなもったいないことは~笑

息子ったら半分のスイカにかぶりついてます。



*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009


仲良し友達ともハイチーズ!

息子君・・・半分まるまる食べるなんて

生まれて初めてではないですか?

もう二度とないかもしれないのでわすれるでないぞ笑



*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009


友達にも

「右!右!」

じゃまだわからないので

「お箸お持つ方~!」とか

「お箸持たない方~!」とか

言いながら誘導~!ダッシュ


うまくいく子、いかない子それぞれだったけど

みんな!楽しく笑顔に満ちた時間でしたイェイ




*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009



そ~んな中、娘っこは?というと

お友達と何やらラブラブ中でした~はッぴぃ♫

何をお話したのかな?


「どうしたの?」

「ココかゆいかゆいなの?」

「わたしがかゆいかゆいしてあげるね。」


そんなかんじでしょうかね~。


パパが見たらやきもちやくでしょうね~。

いなくて良かったですね~笑



*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009

はい!娘っこにもまたまたスイカがわたり

走りまわりながら食べてます。

自然の中で食べるスイカも

これまた美味ですね!


そうこうしているうちに

時間もきて・・・


みんなで集合写真です!



*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009



とっても楽しかったね!

最高の夏の思い出ありがとう♪


準備も大変だったと思います。

こんな素敵な企画を考えてくださった

お父様方に感謝感謝!

御苦労さまと心を込めてありがとうハート_4


また何かあったら参加させてくださいね!



帰ってからの息子は

楽しかった余韻から脱出できず・・・

へこみっぱなしはぁ


「次は何があると?」

「次はどこに行くと?」

「こんどはいつみんなと遊べると?」


案の定...

月曜日の朝には

「保育園行かん!!」

はじまっちゃいましたしら~っ


が、しか~し!!

そこまで子供の気持ちを震え立たせた

ひと夏の思い出とは

すっげ~~~~~~~!


きっとず~っといい楽しかった思い出として

心に残ることでしょうピースハート


楽しかったね!!