川遊びだ~! ~サマー・フェスティバル2009 5/6 | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009


まだまだ楽しいことい~っぱい!の、1日だよ~!


続きまして~。

川へGo~Go↑


うれしくてしょうがない長男ですね~。

初めは娘っこ。怖くて泣きべそ君です。

まあね、そんなのはじめだけで

帰るとなると


「まだ遊ぶ~顔 ブーブー

って言いだすんだから。

↑実際言ったし。


雲行きがあやしかったけど

少し、晴れ間が出た時を見計らって

川だぜ~!Go~~~~!!

な、感じで、みんなどっぽ~ん汗


ちょっと冷たかったけど

子供達には

そんなのかんけ~ね~kojima yoshio小島よしおオッパッピ-


思いっきり遊びまくる子供達にこ

笑顔がいっぱいで

とても楽しそうです。



*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009



娘っこは仲良しのお友達と一緒なら

怖くないみたいで

石に座ってなにやらおしゃべりタイムだったりウィンク


はい!あがるよ~!

の、声に


「嫌だ。まだ遊ぶ顔 ブーブー

の、娘っこ。


「すいか食べようか!?」


喰い物でつる親です苦笑


「行く~!」


さすが私の娘。きっとのんべ~になるだろう。




まだまだつづく・・・・

ぎょぎょぎょ~