鮎のあとでもOKさ! ~サマー・フェスティバル2009 4/6 | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪




*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009













やっぱりそうくるわね~ムンクの叫び


的な!!

思った通りの展開ですっっ



鮎のつかみ取りの後は、はい!水遊び♪



ぎょぎょぎょ~!!



これって鮎がさっきまで泳ぎまくっていた

あの・・・あれ?

じゃないでしょうか・・・・


遊んでもいいけど水入れ替えて~泣

な、展開にぎょぎょぎょ~なのは

母達だけ。


そんなのおかまいなしに

子供達は臭い水の中で、はしゃぎまくってます。

めっちゃつかってます。うちの子ムムム



「あ~魚が入ってた中に・・・

臭いよね・・・すごく・・・きっと・・・。後から水で洗い流さんとね・・・ムムム



母親達が口をそろえて言うのでありました。




*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009


そ~してその後はくつろぎタイムにこ


いっちょまえまえ~に

座ってる娘っこwarai*


手にはちゃっかり


「な~か~よ~し~こ~よ~し~

スイカの名産地↑

ゲットだぜ!ピカチュウ


*** 桜の花が咲く頃に ***-サマー・フェスティバル2009


ちゃっかり座って、動こうとしない娘っこ。


「このイス、うちのじゃね~し!はんにゃ

でも気に言ったから座るしかね~し!」


みたいな感じなのですか?



態度でかいしほろり

そんなのもうしょうがね~しはんにゃ





まだまだまだまだつづく・・・
とほほほろり