飲み~☆ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

今日は待ちにまちまち待った

2か月ほど前から計画立てていた

事務所の同僚との飲み~かんぱ~い!

女3人で18:00~飲みまくり~きゃ

楽しいね!飲むのとおしゃべりって。


やっぱりメインは恋愛話につきます。

23歳の女の子がいるんだけど

若いっていいよね~。

そればかり。

私より先輩の方といいっぱなしでした~ラブ




たなこころ おいしかったです!

コース+飲み放題で~。

先輩が半分おごってくれて~イェイいい先輩だえーん

カップルにも合コンにもよさげな感じでした♪

雰囲気もなかなかでした。



最終のバスで帰る予定が

そうも行かず・・・

行くわけないよね~。


結局、午前様でした。



酔ってきた先輩なんて


「酔うとオス♂が恋しくなる~怒り



と吠えまくるもんだから・・・・・・・・

大変大変汗




そういえば、途中・・・

3軒目~(行き過ぎ笑


巡業中~?っていうの?

演歌歌手のたまごさんが

CD買って下さい!って言ってたので


「2枚目買うからコレちょうだい!」

って言ったらダメだってさ~ぷ



誰??

飲みやに歌いに来てました。



*** 桜の花が咲く頃に ***-F1000039.jpg


だれだったんだろ~笑ふーっ

写真はとったものの。

頑張ってくださいませ。