本日のティタイム♪ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


*** 桜の花が咲く頃に ***-F1000043.jpg



事務所のコーヒー豆がなくなったので

行きつけのお店へコーヒー豆



とっても気さくで優しい御夫婦がされているお店です。

若草通りにある南蛮屋 さんです。

コーヒー豆の他、紅茶やハーブティ

素敵な器や雑貨などなど

ちょっと待ってる時間も楽しくなるお店ですよグッド



行くたびに、待ってる時間にどうぞ♪と

飲み物と口合わせにとお菓子を用意してくれますきゃ

素敵な器に、おいしいおやつ。

↑コレ結構うれしい私ですべぇ~



今日はアイスコーヒーと殻付くるみ♪

殻付くるみを専用のチップで二つに割って。

「綺麗にふたつに割れると今日一日幸せになれますよ!」

と、おっしゃるものだから緊張しながら割りました苦笑



*** 桜の花が咲く頃に ***-F1000041.jpg


綺麗!?とまでは行かないけど

なかなかのもの~??

初めて殻付くるみを食べた今日は

なんだかちょっぴり幸せ気分でした~きゃ