偶然の素通り | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

そういえば、ちょっと前

夜中の1:00過ぎ、飲みに出ていた旦那の迎えに

車を走らせていたら。


「こんな夜中にジョギングか~。」


「よっぽど走るの好きなんだろうな~。」


眠い目をこすりながら

ボーッと運転する私。



「(・・。)ん?」



あれ?今の?あれ~~!?



あれ~~~~~~~~!!!!




我が宮崎県の知事。


東国原英夫さんではないですか!!!



思わず旦那なんて問題じゃない引き返して

ジョギングの伴走でもしたいくらいでした。

だって、いいたいこといっぱいなんだもん。


子育て支援に関してとっても考えていただけてるとは

思うけど、もっともっと

私達、リアルな声を聞いてもらいたいな~。

なんて無理だけど思ってたので。


でも、あんな夜中にしか好きなマラソン出来ないなんて。

仕事で疲れているのに、こんな夜中に。

なんだかほんとにお疲れ様~!!

ありがとう~~!


って声をかけたかったな~なんて後悔でした。



ひでお!!←うちの長男の呼び方

なのですが、ひがしこくばるって読みにくいので

ひでお!!と、呼んでいるようです。(笑)


今度お会いできたら

「がんばれ~!ありがとう~!」

言えたらいいな。