ゴーオンンジャーショーにどよ~ん | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

ゴーオンジャーショーに行ってきました。

家族みんなで行きました。

場所が、場所だけにすごい人。

同時にフラワーフェスタも行われていたしね。


久しぶりにすごい人に会って来ました(笑)

別にすごい人達みんなとお話するわけでは

ないんだけど

すっごい人にかこまれるだけど

どよ~んと疲れます。

まだ入って5分もたたないのに。

↑まだ若い頃はたっくさんの人を見るとワクワクしてたのにねあせ


でも、我が子の喜ぶ顔が見たいので。

頑張ってだり~!!というパパンの首根っこをつかんで

ひきずって、行ってきました。(笑)

でも、結構クールな長男君は

自分の感情を素直に表に出しません。

嬉しいくせに無表情。

むかつく~!!くらいにクールビューティな息子いかり

↑私だったらウキウキしすぎて目なんて輝きまくりなのに。


お友達のsetona(偶然ひさびさの再開きゃ

の、お子ちゃま、こう君は

ステージど真ん中の一番前で

ゴーオンジャーの歌に合わせてピョンピョン

飛び跳ねて、喜びをじゅうにぶんに表現していると言うのに。

うちの子ったら・・・

↑うれしいんだろうけど自分の世界に入ったら

ぬりかべ状態←動きません(笑)

(  ・ _ ・  )ジー


途中、みんなが

「がんばれ~!!」←ショーお決まりですね(笑)

って言ってても


(  ・ _ ・  )ジー


そんな長男ですが

じゅうにぶんにたのしんでるわけで。


そんなこんなでショーも終わり。

すぐに電車なのか汽車なのかわかんないけど

ママンが一緒に乗りました。


「俺、こんなのはずかしいから、お前乗れ!」と、パパン

↑誰もあんたのこと見てやしない!!

そう思いながら、トーマスの顔なし汽車に乗りました。


「コレ、トーマスの顔はないけどトーマスね。」

得意げにうれしさの表現だろうけど

とっくんが教えてくれました(笑)


その後はパパンとゴーカート。

ミニゴルフ。

そして白鳥のボート。

↑コレ二度と乗るもんか!!

とっくんがのりた~い!ってじたばた攻撃はじめて。

私達夫婦も乗ったことなかったので

家族4人で乗りました。


めちゃくちゃきつかったです。

ふざけんな!!くらいありえなかったです(笑)


あたりまえなんだろうけど手動・・・

ん?足動(笑)

とにかく、自分で一生懸命こぎます。

自転車のペダルを踏むように。

半分でヘトヘトです。

まだまだ道のりは長いのに

とっくにリタイアしたい気分です。

だけど右隣のパパンも

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

状態。


やっとゴールへ。


次の日、その次の日。

思い切り筋肉痛でした(ぷ)


「金ばっかり使って、なんか疲れるばかりやったね~」

↑パパンのひとことですが、ママンも同感。


でも、子供達の笑顔が見られることが

お金にかえられない、一番の幸せだもんね・・・


家族で出かけられるって

めったにないので幸せな時間でした。