インフルエンザA型に侵され中*** | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


ブルーインパルス バーティカルキュービット


写真は2007年新田原基地航空祭の

ブルーインパルス バーティカルキュービットの写真です。

2機のブルーインパルスが正面で垂直上昇を行い、
ハートマークのくぼみの部分からスモークを出し始め、
左右に分かれてそれぞれハートの片側ずつ描きます。
続いてもう1機が左下からハートマークの中央を抜けてスモークの矢を描きます。


こんな晴れ晴れとした気持ちになれますように・・・




と、いうのも・・・・・


(ノ_-;)ハア…

ため息しか出ません。


主人のインフルエンザ闘病生活も終わり

明日から出勤出来るぞ!

と、ホッとしていた矢先でした。(´д`lll)


10日のお昼近くから

な~んか関節が痛いな~。

まさかね・・・


な~んか熱っぽくないけ?

まさかね・・・

只今37.3度くらい


「くしゅん!!」

鼻がむずむずするくしゃみ連発。

やばくない?

(咳ではなくて、インフルエンザはムズムズのくしゃみがでるみたいですね。

あと、水鼻がタラタラと出ます。)


主人が

「ちょっと、病院行って来い!インフルエンザかもよ・・・」

と、申し訳なさそうに言ってくれましたが。


ということで病院へ・・・

昼一番で見てくれました。

長いめん棒で鼻の奥をグイグイと。

これ痛いです。かなり(((( ;°Д°))))



「miporin*さ~ん!」



呼ばれて、診察室へ行くと


「出ましたよ。インフルエンザA型」


「タミフルをだしますが、ご存知だとは思いますが

幻覚だったり、飛び降りたりだとか

そういう、因果関係を言われていますが

はっきりとしたことはわかりません。

今度は旦那さんから飛び降りないように

監視してもらってくださいね。」



監視してもらってくださいね。


って・・・・


冗談って言ってるように聞こえますが

これがぜんぜん真面目な顔でおっしゃっていて。


怖いくらい・・・だよ~・°・(ノД`)・°・


診察室を出ると受付はソワソワ。

「インフルエンザだから早く受付すませて!」

ってヒソヒソと言ってる様な感じでした・・・

なんなんだ・・・


ありがたいことに(笑)

受付も即効!!で終了し

薬局へ。


処方箋を見るや

そこの事務の女性。

空気清浄機のリモコンを


「ピッ」


「ピッ」って・・・

そんなひどい。

わからなくもないけど。

これほどまで

インフルエンザにかかってしまった患者には

冷たいのですね。


泣きじゃくりそうでした。(笑)



(ノ_-;)ハア…


ため息しか出ません。




どうしよう。子供たちにうつったら。

どうしよう。いろいろ。



母がインフルエンザになるとお家は大変ですね。



しか~し!!

そんなことは言ってられません。

熱が絶好調になる前に

夜ご飯の支度。洗濯。そうじ。

パパと子供たちのお風呂を済ませ。

いろいろと済ませて。



そうです。インフルエンザだろうが

主婦に休みなんかないのであります。

泣きそうです。まじで。


そんなこんなで布団に入ったのは

20:00頃・・・

ヘトヘトでした・°・(ノД`)・°・

なんせ、主人も病み上がりと喘息で

フラフラなのです。


それから隔離部屋へと

。。。。(( T_T)トボトボ

さっきまで主人が隔離されていた部屋です。

なんだかジメジメします(笑)

布団も干したい勢いです。


子供達は私がいない状況を

敏感に感じとって

気分はハイテンション!

私を探しにきます。

りぃちゃんは隔離部屋の戸をガリガリ。

とっくんはアイスノンを持ってきて

「あ~しゃんがんばって。」と・・・。



・・・・・・・・・

うう・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




泣きまくりでした。


ごめんねの気持ちで胸がいっぱいで。

子供たちを抱きしめたいのにそばにいけない。

もどかしさでせつなくて。


「ああ~。私って母親なんだな・・・」

って実感した瞬間でした。


子供って私の命です♪


しょうがないんだけど

母は強し!

寝込んでなんていられないですよね。

早く直すぞ!


そ~こうしていると

りぃちゃんが大泣きしているのが聞こえます。

主人が抱っこしてあやすこと2時間。

それでも泣きまくりです。


「ごめん。ダメや。俺じゃ。」


と、自分もきついのにずっと寝かせようと

抱っこしてくれて頑張ってくれてたけど


私のところへ・・・


私が抱っこすると

泣き止みました。


「やっぱ、俺じゃダメなんやな~」

そう、寂しそうにしていました。


「毎日私と寝てるからね。

パパじゃダメなんじゃなくて

寝るときは私がいいんだよ。

それが母親なんだよ。」

って言いましたが。

なんだか寂しげでした。


とっくんもなかなか寝ずに・・・

結局子供たちが寝たのは夜中の12:00を回る頃。

ヘトヘトです。


パパも私も疲れた~。状態。


「駄目やな~。インフルエンザなんかになったらあせる


出来るものならは

なりたくないです。

めちゃきついです。

39度40度って平気で熱が上がりますから。

関節は痛いし。


(ノ_-;)ハア…

明日からどうなることやら。

明日のことは明日考えます。