雑誌のモデル!!? | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


りぃちゃん雑誌のモデルに選ばれました



外国の子供の雑誌に応募したら
りぃちゃんが選ばれました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

どうですか?かわいいでしょ(*^.^*)
ポーズも決まってて、
赤ちゃんモデルになれるかな?
パパはオムツのモデル!!って
言ってるけど(笑)
親ばかまるだしですね。




って、そんなわけありません。
ごめんなさい。嘘です(^-^;


写真をアップすると雑誌の表紙みたいに
簡単に作成出来るサイトがあるんです。
コチラ です。
おもしろいでしょ♪是非お試し下さい。

何遊んでるんだ~!!
って感じですね(^-^;

ちょこっとだけ(*≧m≦*)
こんなのもできました♪


青島太平洋パパ4位



これパパです(*^.^*)
青島太平洋マラソンを走った時のものです。
3年くらい前ですが。4位でした♪
3位だったら表彰台に乗れたんですが。
でも、とってもかっこよかったんですが・・・
なぜに過去形?(^w^)


いろんなサイトがあるんですね。