通常業務開始! | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


玄関用のお正月かざり


お正月飾り(玄関用)です。
ちなみに鏡餅は布で手作りです。
来年も再来年も使えそうですね(笑)

2008年は手作り&節約が目標の私です。
新たな抱負を胸に、2008年も頑張っていきたいと思います。

我が家は昨日でお正月休みも終わりました。
今日から通常業務開始です!
とっくんは7日(月)から保育園なので
パパ以外は明日までお正月気分を満喫中~(o^-^o)

とっくんはポケモンとカーズのDVDを
これでもか~!!
ってくらいリピート中です。
そんなに何回も同じの見ておもしろいんですかね(^-^;
おかげでTVは見れません。
ポケモンとカーズが夢に出てきそうな勢いです(笑)

私も今年はワーキングマザーになります。
大変だろうけど
上手に時間を使って両立出来たらと思います。
がんばるぞ!