8ヶ月になりました | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


りぃちゃん8ヶ月


りぃちゃんは今日で8ヶ月になりました!
とっても早い!
この前産まれたと思ってたけど
もう、ハイハイ完了して
つかまり立ち完了。
つたい歩きも完了。
スピード成長中です。

子供の成長は目に見えて大きくなっていくので
見逃せないですね。

パパンの父性本能も急成長!
メロメロすぎて溶けそうです。
気持ち悪いです(笑)

大きな病気もせず
ココまで大きくなってくれて
ほんとに良かったです(*^.^*)
これからも健康で元気いっぱいに育ってほしいです♪

そ~んな8ヶ月めは
仮面ライダー電王ショーに行きました。
りぃちゃんはどんなのがあるんだろう。
プリキュア!?かな~?

忙しくなりそうですね。