知らぬが仏? | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


ちょっと最近、とわママンは具合が悪いです。
風邪かな~って感じ。
微熱が続いて喉も痛い・・・(´Д`υ)
とわちんにうつらなければいいんだけど。
なので、ずっと横になってます。

しか~し!
とわちんは大人しくしているわけないし・・・
で、お腹の上で遊んであげました。

楽しそうに見える???

でもね~
この時の話の内容って・・・


ママン:『とわちん、明日は頑張ろうね~。』

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


とわ:(*゜・゜)ンッ?



ママン:『あしたね、剣山がささるの。
     とわちんの腕に。大丈夫かな?
     頑張れる??』



とわ:( - ゛-) ジッー


ママン:『多分ね、昨日よりも痛いはず。』
     『だって。だって剣山だよ。』
     『い~っぱい針が刺さるの・・・。』
(T-T )( T-T)ウルウル



って私が泣きそうになったよ。

なのにとわちんったら


とわ:(*´∇`*)バブバブー♪


って・・・・。
知らぬが仏ってこ~んなこと言うんだろうな。
私のほうが怖いよ。見てるほうがたまらない。
BCGって・・・・。どんなんだったっけ?
明日わかるしね。
がんばれ~!とわちん♪

明日は病院行けるだろうか。
私の体も心配だ~~。