残念!!寝返りならず~ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

最近・・・寝返りをしようとしてるのかな?

よ~くこうやってるの・・・。

『うんしょ~~~』

ってゴロンってしたいのかな・・・。

それも泣きながら。

何やってるんだろう・・・・。

って一時見てるんだけど

90度(*ノェノ)までは出来るんだけど
そこから先が進まない。
ぶーちゃんだからかな~。

体重が重すぎてうまくゴロンって出来ないのかな??

首がおれるんちゃう??

ってくらい首が曲がっちゃってるのよ。

ママンと一緒でお尻が重たいのかな?

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


ちょっとお手伝いをして

腹ばいにさせてあげた。



そしたら、ただ・・・ただ・・・・
指を加えてチュパチュパするだけ。

そして、肉の塊が

( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

ってしている様にしか見えなかったので
もとに戻しました。
なんか肉がめり込んでるようにしか・・・

(;´д`)トホホ