フラワーバレンタイン♡ | *寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

*寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

お花のある暮らし綴っています。
寄せ植えや大好きな多肉のお教室もご紹介しています。

皆さまこんにちは
珍しく木曜日が祝日だったせいか

今日が月曜日のような気がして
先の予定で何度も動きそうになっています^^;


今週末はバレンタインですね♩

とは言え
今年はリアルに会う機会も減ってしまい

チョコレート業界も低迷しちゃうのかな...


でも今朝
わたしが出会ったバレンタインな子♡


以前に生徒さんの車内にいて
「素敵!!」と。お取り寄せしたそう

その時にきっと私はもう一目惚れしていた...笑







「エラチオール・ベゴニア バラディン」




なんだかハートに見えてきた



もうハートにしか見えなくなってきた




100本の薔薇の花束のかわりに
ずっと生きていくお花を





一つは「わたし用」なので 笑
もう片方 ご希望の方がいらしたら

ご自分に贈りましょ♡



そしてこちらは永遠の憧れ
「カラー」










はぁ 美しいフォルムにため息が出る...




寄せ植えレッスンでは
こちらも八重が美しい「アネモネ」を





日も長くなり
植物たちは春の準備を一足先に始めます

管理方法も今月のレッスンで
お伝えしていきたいと思います^^


では皆さま
良い週末をお過ごし下さいね♩




私からも愛を込めて♡♡♡


エターナルフラワー稲垣美幸

 

 

■新着情報
ただ今 募集中のガーデニング教室
●2月:前半/多肉植物の寄せ植え 後半/ラナンキュラスなど球根植物の寄せ植え 詳細はこちら
エターナルフラワーの【お免状コース】
詳細はこちら 
バッチフラワーレメディ コンサルテーション随時ご予約承り中 詳細はこちら
TOWA英語教室 体験レッスン募集中
詳細は
こちら

■各種ホームページ
上記ホームページよりYouTubeに移動します♩

 

 

オンラインショップはこちらから覗いてください虹 

banner_L_20110607205449.jpg

 

 

誠に勝手ながら

現在はオンラインショップは休店しております

ご希望の方には直にお譲り致します



エターナルフラワーの公式LINEで

最新情報をお届けしています♩