lovelyな寄せ植え&卒団 | *寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

*寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

お花のある暮らし綴っています。
寄せ植えや大好きな多肉のお教室もご紹介しています。

皆さまこんばんは
先週末はとても暖かい2月でした

アトリエのお花たち
出番を待っているかわい子ちゃん♡




そう「シエルブリエ」も





夏のペチュニアに少し移動してもらって
ようやく






そしてこちらは
少しtoo muchな「色」を減らして

気がつく人がいらしたら素晴らしい〜^^







さぁ 明日からは
「多肉植物」レッスン始めましょう♩




以下はおもっきりプライベートです
m(_ _)m


私事が続く新年と春ですが
先週末は次男の最後の野球の試合でした

コロナ禍ですがエリアによって大会続行
うちは先月から練習は中止となり

この決勝リーグだけ 準備なしで出場可となり
かなりの、ハンディがある中でしたが


ファイナルの試合に皆な全力でした!
限られた時間でしたが

ピッチャーと4番を背負い
本人と私たち両親にとっても濃厚な日々でした


主人は前夜から「俺は泣く!」宣言
思いっきり感動すればいい


隣町で11時半からの試合なのに
朝7時には家を出ると!

はやーーーーい





緊張でいっぱいの息子







結果は3位
でも!強豪あいてに大健闘だったと思う












この日は最高の青空で
遠くの雪山まで見渡せるロケーション

記念写真!











彼の笑った顔が好き^^




コーチが最後に声を詰まらせて
子ども達に「感謝しかない」って...

なかなか言えることではないと思います
こちらこそ感謝しかありません涙


親としても臓器が口から出そうなほどハラハラ
どう声をかけて良いのかもわからなかったし
何ができるのかもわからなかった



ただ一言
わたしも感謝しかないです...












かなり入り込んだ
親バカ &手前味噌の投稿ですm(_ _)m

最後まで
読んでくださってありがとうございます


さぁ スイッチ入れ替えて
明日からまた皆さんをお待ちしています^^

エターナルフラワー稲垣美幸


 

 

■新着情報
ただ今 募集中のガーデニング教室
●2月:前半/多肉植物の寄せ植え 後半/ラナンキュラスなど球根植物の寄せ植え 詳細はこちら
エターナルフラワーの【お免状コース】
詳細はこちら 
バッチフラワーレメディ コンサルテーション随時ご予約承り中 詳細はこちら
TOWA英語教室 体験レッスン募集中
詳細は
こちら

■各種ホームページ
上記ホームページよりYouTubeに移動します♩

 

 

オンラインショップはこちらから覗いてください虹 

banner_L_20110607205449.jpg

 

 

誠に勝手ながら

現在はオンラインショップは休店しております

ご希望の方には直にお譲り致します



エターナルフラワーの公式LINEで

最新情報をお届けしています♩