多肉レッスン 始めます♩ | *寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

*寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

お花のある暮らし綴っています。
寄せ植えや大好きな多肉のお教室もご紹介しています。

皆さま こんにちは
また.. またまた 暑いです〜

とは言え 気持ちは 次へと  切り替えて
様々な 準備をしている 日々です^^

9月のレッスンは「多肉植物」

11日 火曜
12日 水曜

18日 火曜
19日 水曜

25日 火曜
26日 水曜

入荷状況によっては
観葉や 秋花も ご案内しますね♩

こちらは 大きめの 作品




{A32841A5-0628-4EC4-B399-809762A72DAE}


こちらの鉢はリフォームなんです♩


数ヶ月 レンタルに出ておりましたら
ちょっと ダメージ

{5318BB88-2AA7-4624-91FE-5EDAE05967FD}

でも 大丈夫!使えるものは 
リフォーム処理をして また使います^^


{105A9922-DEA9-410C-976F-B7EEA1B4C73D}


多肉レッスンでは、リフォーム方法や
正しい 管理方法も お伝えして参りますね


{9F89D747-B901-4DD9-90A2-BB6762E4D4F6}


暑い夏は 土作業から 離れていた方も多いでしょう
また 一緒に 植物時間を 楽しみましょうね

ご予約 承ります♩


小さな 作品でも ご自由にお作り下さい^^

{7B85955C-137E-4AEA-B332-ACF0454A0E1C}


さて、今日はこれから ビアパーティー 
この暑さだと まだまだ ビールも美味しいね ♩

皆さまも 涼しくして お過ごし下さい。


エターナルフラワー 稲垣美幸




お店はこちらから覗いてください虹 

banner_L_20110607205449.jpg



ショップはスマホ対応もしています

良かったらパソコン版→スマホ版で閲覧ください♩