生徒さんの作品 #シフォンケーキ ♡ふわふわ (*´꒳`*) | *寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

*寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

お花のある暮らし綴っています。
寄せ植えや大好きな多肉のお教室もご紹介しています。



皆さま こんにちは
今日は本降りのrainy day

午後のグループレッスンが延期となり
思わぬ free time

昨日 生徒さんがわざわざ届けてくださった
スイーツに so happy

もう。変な英語はいらない?(*´꒳`*)

とっても、美味しかったです
Yさん。いつも ありがとうございます♡♡

この空いた時間にやっと!!
ここ半年あまり調子が悪かった光回線

プロバイダーに電話してもらったら
混線?していたらしくて。。

今更 サックサク!にネットが走る!!
これが本来の光 ☆彡

煩わしさに我慢して時間をロスさせるくらいなら
このたった一本の電話をかけたら済むのに

それに、半年かかった...(;ω;)
重い腰にもホドがある

よ〜し 子供たちの帰宅まで
久々にパソコンからの更新 しちゃうぞ

と。これはスマホからww

少し空が明るくなってきたかな
皆さま 良い午後を♪

エターナルフラワー稲垣美幸