モニター募集のお願い | *寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

*寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

お花のある暮らし綴っています。
寄せ植えや大好きな多肉のお教室もご紹介しています。

皆さまこんばんは

エターナルフラワー稲垣美幸です



今日は皆さんへご協力のお願いに参りました



こちらでも最近書かせて頂いている




「バッチフラワーレメディ」


38種の植物からなるフラワーエッセンス



心身に取り入れる心のサプリメント






出会ってから今日まで


自分なりの解釈で傍らに置いてきましたが



現在はプラクティショナ―に向けて


自分以外の方へ そして多くの方々へ




伝えていきたい 繋がっていきたい と


強い思いで関わっています






この度また一つ。何とか課題をクリアさせて頂き


いよいよ!



他者へ。向けて発信する最終課題へと進みます



そこで 公のこの場でモニター募集をさせてください





*募集要項*



コンサルテーション(カウンセリング)を行います

3~4週間に一度。計4回 アトリエにお越しください。




38種のレメディから各々に必要なレメディを共に選び


トリートメントボトルをお作り頂き


ご自身でご使用頂きます。





全期間おおよそ3か月ほどを予定しております


摂り始めから、その変化や経過など


フォローさせて頂きます。




お代金はトレーニング期間のため頂きません


レメディをお作りする際の


遮光ボトル(500円)だけご負担ください。





場所はアトリエ フリューデ内


(所在地 愛知県春日井市)



JR名古屋駅より最寄駅まで約20分


詳細は改めてお伝えいたします





何となく、試しても良いかなと お気軽に。


またはこの機に一度。と思われている方がいらしたら


もちろん完全に秘密厳守の私との対面で行います





面識がある方でも。ない方でも。結構です


いくつかご確認させて頂きお願いしたいと思います。





ガーデニング教室との併用でも結構です


レッスンの前後で時間をお取りくださっても便利です。




もちろん、全くお花に興味がない方でも


バッチフラワーレメディには問題はありません。



実はこうしてモニターなど集うことになるまで



ずいぶん疑い 斜めに構え


本当か?!と睨み付けていました





結果。本物だ・・と降伏したとき


同時に心から幸福になりました



そんな私だから伝えられることがある


と。いいな





今回はお知らせのみです


ご質問などありましたらご気軽に


メッセージでもHPからでも



ご協力お願いできれば幸いです。






アトリエフリューデにて心よりお待ちしております


―稲垣美幸―








明日のレッスンも。皆さまお気をつけてお越しください

(^-^)







クリックいただけると嬉しいです鳥の羽根