ごきげんよう、yumiです。


みこさんの宇宙四期継続中~

昨日から14日間の合宿がスタートしたんですが、

誕生日あたりから、なんでかパッカンパッカンが止まりません。



お誕生日当日には三期のバディからお花やプレゼントが届きましたラブ
一週間経っても、元気いっぱいのお花達キラキラ



まず、昨夜。

お友達とzoomやりまして、あっという間に四時間と言う濃密な時間を過ごす。


そんな中でちょっと面白い企画を立ち上げまして、来週末には実施しちゃいます💓

私は皆が大好きな札束アレ札束のお話をしようと思う。




そんなこんなで過ごした後、




ソウルフルコーチメンバー向けのアーカイブを見ていたら、なんかテンション爆アゲされまして。


コーフンして、一睡もできなかった~笑い泣き

さっき気づいたけど、Zoom中にコーヒー二杯飲んだのが原因ww 




眠れない。あっという間に早朝。

早朝と言えば

https://ameblo.jp/cosmos518592 


こちらの総長。いや番長か。

メッセージしてやっぱりパッかんしてしまう。

ああーーー認めたくなぁぁぁい



寝て起きたら吐き気は収まりましたww 


なんとか寝て起きてたら、今度は別の事でアイデアが湧いてくる!!パッかん止まらず。


合宿で最初に意図した、二週間後に叶えたい事がもう叶って居ることにも気付き




午後の予定で駅に向かっていたら母の愛に気づきました。

ようやくここから本題です




きっかけはなんとさくらてんてー。 


きょうからさくらてんてーの新!講座開始。

さくら先生のブログも流れて来ました。


「おおー、今日からか~☺️✨」


と思っていいね❗して家をでました。


駅構内に着いたとたん


さくら先生に応援メッセージ送りたいな~☺️

色々教えて貰ったもんね!

もしかして緊張してたりするかも?

大丈夫だよ!ってエールを送りたいな



って出てきたんです。

素直にその作業しようとしたら。 



次の瞬間、



「いつもゆみちゃんの幸せをここで願っているからね」


って言ってる母の姿が出てきたんです。



号泣

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


というのもね。



母は、とある宗教を信仰していて

口癖の様にそういったセリフを言っていたのです。


姉にいじめられて、私を守ってくれなくなる母を見ながら



祈るだけじゃなくて、ちゃんと幸せにしてよ!

願うだけじゃなくて、私を幸せにしてよ!!



って、ずーーーーっと思ってました。

お祈りや布教活動、そういった集まりにいく母を毛嫌いしていました。



だから、このセリフを言う母は大嫌いでした。



宗教上、そうしなきゃいけないから言ってるだけで、本当は愛してないんでしょ。

祈れば幸せになるなんて、うそっぱちだ!

私は本当に母に愛されていない。



0.001秒くらいでそんな記憶が瞬時に出てきて


次の0.001秒くらいで


私がさくら先生に思った気持ちと母の私への愛が一緒のモノなんだーーと、なぜか気づいたんです。



私はとんでもない勘違いをしていましたガーン




私が受け取らなかった(もっというと、宗教と言うNGフィルターを通して母を見ていた)だけで、間違いなく母は私の幸せを心底願ってくれていた。



私がさくら先生を全力で応援したい気持ちと母の気持ちって一緒だ!!


と気づいたら



駅構内で大泣きしている40歳女がうろうろしている事案になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



行きなり来るなーーー!インスピレーションと気付き!


やり取りしてくれた宇宙生のみなさん、ありがとうございます!


ますます、これからの自分の変化が楽しみ~☺️