こんにちわ、yumiです。

 

 

 

昨夜、奇跡が起きました、、

 

 

 

何が起きたかというと、4つ下の弟からLINEが届きました

 

 

 

 

 

このLINEが来て、号泣えーんえーんえーんえーん

 

 

 

夫にも報告したところ

「良かったね。泣くほど嬉しいんだね。良かったね。きっとこれまで学んできた講座の効果もあるんじゃないのかな」

と言ってくれてさらに号泣。

 

 

 

 

 

過去、みこさんのブログで私の感想を扱ってくださっている通り

 

めちゃくちゃ姉弟仲が悪かったんです。

私の感想をブログに投稿してくださったラブ

 

 

 

で、少し前(1月末)に私→姉(2つ上)に送っていたLINEはこちら

 

確か、仕事の昼休みに送ってたんだよね~

 

 

このLINEを送った時点で、私は「被害者の立ち位置」に居た事もわかって謝ったし、自分の願いも放ったのでそれだけで満足していました。気持ち的には「兄弟仲良くできるのは今すぐじゃなくても、いつか叶うと良いな~」と放ったまま、忘れていました。

すぐにどうこうできるものでもないしね。

 

 

 

で、そのあと姉から

 

よく見たら私がLINEしてから一か月経ってないじゃん!

 

 

謝って貰った事が数える程しかない姉。

こんなメッセージが来るなんて、、、マジでびっくり仰天な内容ポーン
 

 

 

 

、、、こんなに簡単に願いって叶っちゃうんだガーン

 

 

 

 

ちなみに最近毎日こんな感じで楽しくて幸せだらけなんです。

 

 

 

お月様昨夜3/3は弟からのLINE

 

お月様3/2はえりりんがリブログしてくれ

 

お月様3/1は夕芽先生とZOOMデートデレデレ

こちらの記事にも書かれている通り、夕芽先生と一緒に「願い事とお金」を切り離す思考を理解することができた~OK

さくら先生にも質問しながら脳みそパッカンしました!!デレデレもうお金いらないじゃーん!!

 

お月様2/28はえりりん、かおりちゃん、夕芽先生とセッション練習ラブめっちゃ楽しくて幸せ酔っ払い

 

 

 

一体私の世界はどうなってしまったんでしょうお願いキラキラ

 

 

毎日楽しかったり嬉しい報告が沢山スマホに届きます。

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとうラブ