こんにちは
夕芽です





アップできてなかったので
今日は星よみの
答えあわせにしてくださーいアセアセ






最近のセッションの依頼
ただただ私を教えてください
って
めちゃくちゃ嬉しい爆笑
自分を知ることから
全て始まる
って思ってるから






多くの人が
トランジットや相性など
やりたいから
急ぐんだけどアセアセ
(私もそうだった!わかる!)
でも
結局いつまでも
読めないし
本から引用し型にハマった
読み方しかできなくなる滝汗






このいつまで経っても
なんとなくしか読めない滝汗
合ってるのか?わからない
ループから
そろそろ抜けませんか?
(投げかけておいてなんだけど
 しばしお待ちを)笑









蠍座の月は
土星×天王星とTスクエア
金星が調停
そら断捨離したくなる
やるなら徹底的に
捨てる!
(価値観などもね)







結局最近気づいたとこだけど(笑)
色々くっつけすぎてる!
○○があれば△△できるのに
○○になったら△△をしよう
くっついてるナンバーワンは
お金なんだけど








そういうずーーーーーっと
握りしめてた価値観に
気付かされるような
Tスクエア滝汗
いやーショックだね
お金に支配されてたんだから









魚座金星との調停
金星いつもありがとう(笑)
ってこないだも書いたけど
いや今のほんとの気持ち♡
誰かの愛に癒され
感謝できるラブ









なんの駆け引きもなしに
こちらもギブできるお願い
魚座の季節は
この学びにピッタリキラキラ
駆け引きしたり
損得勘定で腹黒の私も
もちろんぜーんぶそれで良いうずまき
そう思っちゃう自分に🐼◎








火星も双子座入り♊️
すると
ますます
○○があれば
のところを剥がしやすい!
双子座の軽さを体感していこーデレデレ








水瓶座の水星&木星
ちょっと違う視点を
もてば
オセロのように
黒から白にバタバタと!
ってこともあるだろうね~ キョロキョロ




 


わたしは今日の
土星天王星
みっちりアタマを使って
きっちりゲッソリ😨
しました(笑)






 

 
 
 

友だち追加