コツコツ大切に✨ | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

こんばんはラブ照れ照れ

昨日ブログ更新しようと思ってたけどー
友達と麻雀やっていたら日付変わってました。笑


今日は久しぶりに残業1時間してきました(*´-`)💕


いやー眠くてヤバかったけど。笑



今日は仕事終わったあとー
ローソンに寄って、
LINEで当たった缶チューハイと
ブラックサンダーを引き換えしてきました照れウインク


{BDE6B24E-0074-4403-A1EE-6E99C6D8298C}

{0E2BB8ED-2D4A-4FB5-83DB-A3C8926A5785}

お酒あまり呑めないので、誰かが呑むことでしょう。笑


今月は11/25で11月分締めたいと思います。

もう少し出来ることやりますー!



明日頑張ればお休みだしー
いっちょ頑張りますーショボーンキョロキョロ