貯金出来ない系女子のおやすみ。 | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

こんばんは照れ照れ

今日はお休みだったので、
お昼ぐらいに起きてー
ちょこっと買い物行って、
お家でのんびりオートレース観ながら、
宅飲み♪( ´▽`)


{FF15CF7D-7DFB-4EF1-9290-70EB43731E20}

{BF1A5927-1986-417E-976C-5E2453D3F2E8}

飲んでたらー
弟が起きてきて、第一声が
『おっさんかよ』でした。笑

これは譲れないつまみですラブ




無駄遣いも多く見られると思いますが、
ちゃんと抑えるところは抑えてます。
ポイントサイト活動もログボを大切にしてますお願いお願い


今まで給料を自分で管理した事なくて、
親管理だったわけですが、
来月から自分で管理するようになる予定なんです。


なので、ちょこっとずつ貯金始めようと思いましてーなんとか半月過ぎました。

今のところ、、1万ぐらいになりました。
(5,000円は定期預金に入れたので、口座には5,000円ぐらい)

小銭でコツコツ貯めることが好きなので、続いてます。


あたし、本当に貯金出来ない系女子なんです。


でも、、もう24歳ですし、
将来を考えたい人も出来つつあるので、ちゃんと貯金頑張りたいと思います!


明日からまた1週間始まるけど、
23日はお休みだし、26日はコブクロライブ参戦なので、頑張ります💕✨