中学時代の友達と。 | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

こんばんは照れ照れ


最近、定時で上がれるのはありがたい。
だけどもーかなり忙しい。

今日なんて、、仕事終わらんかったからー
責任者に放り投げて退勤。


もう疲れたショボーンショボーン


今日は仕事終わった後、
郵便局行って記帳して、駅に向かいましたお願い


中学時代の友達とサイゼリヤでご飯(*´-`)

{7DCB4D69-62B5-43FB-B98E-0C5DA8B3712B}


食べながら、今後の話とか。
真面目な話からおちゃらけた話まで。笑


まぁー恋する乙女はつらい。笑←



そうそう!
今日は良いことあったんだよ!


{3A1D6E66-85B1-4A0D-902A-77C6CD86AA64}

オートレースの投票する時、ギャンブーを使わせてもらってるんだけどー

なんか見たら当選した照れ
(ぶっちゃけ応募してるの忘れてた)

ギャンブーはポイントをいろいろなものに交換できるから便利。
あたしは主にデルカかPexに交換ニヤリニヤリ



2,000円分大きいよねー❤️

うふふ💕大切に使わせてもらいます照れ


嫁入り貯金も少しずつ再開してるし、
オートレースの払い戻しは端数を銀行振込にしてるしチュー


少しずつあたしなりに頑張っていこうラブ



明日も仕事だから頑張ろう♫

【告知】
11/17  21:00〜
ツイキャスしますーニヤリ

アカウント👉@yu_hi_love2754


ではーおやすみなさい💤