11月嫁入り貯金報告 | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

こんばんは(*´-`)💕

最近寒い日が続いてますが、
なんとか生きてます。笑


今日は11月締め日!
ということで、仕事終わったあと、
ゆうちょのATMで記帳してきましたラブ

あとお家帰ってきてから、ポイントサイト活動のまとめと当選したものリストなどをまとめていました(*´-`)




まず、あたしがマイペースにやってる嫁入り貯金(小銭貯金)の報告から。


結果は、、、

14.490円!
(定期預金5,000円含む)

趣味のオートレースの端数をちょこちょこ銀行に振り込みにしたりとしてたら、意外と貯まっていましたラブ




パチパチ👏




来月は今年ラスト月なので、気を引き締めて頑張りたいと思います照れ
(11月26日〜12月31日まで)



次はポイントサイト活動照れ

ピンクハートnanacoポイントピンクハート
682ポイント♫
(pex、LINEポイント、ECナビから交換)


ピンクハートPontaポイントピンクハート
200ポイント♫
(pexから)



大切にお菓子代として使わせてもらいました。笑



最後は当選したものたちチュー

*ブラックサンダー4個。
(LAWSONの公式LINEより)

*缶チューハイ1本
(LINEのキャンペーンより)

*ジョージアコーヒー4本
(キャンペーンより)

768円分の商品が貰えましたハート


今月はいろいろ濃い月でした音符


来月も頑張ってきます(*´-`)


明日はお休みラブ
コブクロさんのツアーファイナルに参戦してきますウインクお願い


またねー(*´-`)