【表参道】一軒家で隠れ家だけどカジュアルなイタリアン | おきゅうの飲食備忘ブログ〜心を満たすサケとメシ〜

おきゅうの飲食備忘ブログ〜心を満たすサケとメシ〜

ホテルのレストランサービスが10年、飲料系フリーランスが10年のおきゅうです。トータル20年近くのサービスキャリア視点で、心を満たす飲食体験を綴るブログです。

仕事仲間たちとお疲れごはん。


お付き合いのあるこちらのお店に伺いました。



1階はナポリピッツァを薪窯で焼いていて、テイクアウトもできるそう。



とりあえずスターターはイタリアンビールで🍻



AnimAの野菜サラダ



鮮魚のカルパッチョ



茄子とパルミジャーノチーズのオーブン焼き



大好きなゼッポリーニ❤️



ポルチーニ茸の自家製タリアテッレ



黒毛和牛ランプのタリアータ





1階で焼いてるイチオシのピッツァ



ビールの後はトスカーナのサンジョヴェーゼ主体の赤ワインを楽しみながら、これらのご飯を美味しくいただきました😋


場所柄でいうと比較的カジュアルに本格的なイタリアンがいただけるのかなと。


特にピッツァはさすがの美味しさなので、必ず頼みたいですね!


ぶっちゃけ話もたくさんできた楽しい時間でした😊