ハートのエースが出てこない@砂防会館 | 川瀬有希の独り言

川瀬有希の独り言

田中好子さん、キャンディーズ、岡田有希子さんに捧げるブログ

キャンディーズのYouTube公式チャンネルが久々の更新。


インターバル、長かったな。


それはともかく、今回は『微笑がえし』・・・ではなく『ハートのエースが出てこない』がupされた。



これまで同様トレジャーからの抜粋で、こちらは砂防会館での公開収録の模様。


『微笑がえし』はトレジャーのヒットパレード編でも無かったし、やはり何か引っ掛かるものがあるのだろう。


仕方がない。


この映像が素晴らしいのはAメロのパートを3ショットで捉えているところ。


そのパートは大抵ランちゃんの1ショットで撮影されるので、その間のスーちゃん・ミキちゃんの振り付けが普通は映像上観られない。


そういう意味でも貴重な記録だ。



『ハート…』歌唱シーンだけでなく続くMCもカットせずにupしてるということは、この日の模様が今後はトレジャー収録順に公開されるようだな。