2016年3月18日 | 川瀬有希の独り言

川瀬有希の独り言

田中好子さん、キャンディーズ、岡田有希子さんに捧げるブログ

赤坂BLITZでのフィルムコンサートから今日でちょうど8年。

将来よりボリュームアップされた真のファイナル完全版がリリースされた際は同じようにどこかでまたやってほしいな。

自分を含む世代の年齢を考えると、恐らくそれが同様のイベントの実質最後になる可能性があるから。

リアルタイムを知らない世代が多数派になると、同一内容のイベントを組んでも盛り上がりに欠けると思うし(やっぱり熱量が違うよ)。

それに2008年の大同窓会の時もそうだったけど、同じ映像でも巨大スクリーンだと迫力が段違い。

とりわけ序盤の洋楽カバーはもう一度あのサイズで観てみたいな。

音源でのみ親しんでた『DO IT』を映像で初めて観たこととか、情報だけ知ってたステージ上での衣装チェンジを目の当たりにした時の喜びは格別だった。

ギリギリ日没前でまだ多少明るく、観客の顔まではっきりと見て取れる臨場感溢れるシーンと共にもう一度!

では、その辺りをお借りして・・・